ペットの水~犬や猫、すべてのペットの健康の為に~

ペットのアレルギー・結石・ガン対策の安心飲料水「ペットの水」シリーズ。

HOME
安心して飲ませる飲料水 元気にする飲料水 純水とは… 飲料水の豆知識 お客様の声

Home > Q&A | お客さまの声 > 『安心・水』は、人間も飲めるのでしょうか?・・・お客様よりお問い合わせをいただきました。

『安心・水』は、人間も飲めるのでしょうか?・・・お客様よりお問い合わせをいただきました。

Q:『安心・水』本日届きました。ありがとうございました。あともう一匹、うさぎがいます。この子と一緒に、これからの暑い季節を、このお水で乗り切ってくれると思います。この安心・水は、人間も飲めるのでしょうか?

A:はい、人が飲んで頂いても問題ありません。『安心・水』とは、高品質な純水をつくりだすため、丹念に時間をかけ、実に3回、 業務用特殊フィルターにとおす事によって生成された、ミネラルや不純物を99%以上除去した“純水”ですので、ペットはもちろん事人が飲んでも問題もございません。

【では、なぜ『安心・水』はペットの水として販売されているのか???】

『安心・水』は、ペットのミネラル過多による、病気(慢性腎不全や結石)を何とかしたいという思いから生まれました。ペットも近年生活習慣病が広まってきました。その背景には、ペットを屋内で飼う事による運動不足や、かわいがりすぎることによるストレス、そして、食事と水の変化が挙げられます。ペットフードに関して言うと、近年十分なミネラルが含まれるようになり、その上、健康を考えてミネラルウォーターを与えたりすると、ミネラル過多という状態に陥ってしますます。ミネラルの過剰摂取は慢性腎不全や尿結石・膀胱炎の大きな原因の1つなのです。

ペットには、バランスのいい食事と、純水、そして適度な運動で本来の健康を取り戻してもらいたいものです。



【回数券でもっとお得に!!リピート率90%以上の「ペットの水」定期購入はコチラ】


【大阪市TさんのわんちゃんゴールデンリトリバーのALEX君の改善事例】



Home > Q&A | お客さまの声 > 『安心・水』は、人間も飲めるのでしょうか?・・・お客様よりお問い合わせをいただきました。