ペットの水~犬や猫、すべてのペットの健康の為に~

ペットのアレルギー・結石・ガン対策の安心飲料水「ペットの水」シリーズ。

HOME
安心して飲ませる飲料水 元気にする飲料水 純水とは… 飲料水の豆知識 お客様の声

Home > Q&A > ペットの食事制限(減量)について・・・ご質問をいただきました。

ペットの食事制限(減量)について・・・ご質問をいただきました。

先日、ペットの食事制限(減量)についてご質問をいただきました。

Q:人と犬と両方に言える事なのですが、食事制限をしてもなかなか体重が減らないのですが、こういった場合にも元気水は効果がありますか?

A:「元気水」に含まれているベータグルカンは植物繊維とされています。免疫力の正常化(成人病予防)の目的で作られたもので、ダイエット食品のように、すぐに体重が減るとはいいきれません。

ただ、毎朝起床時にコップ1杯のグルカン水を飲み続ける事で、血液がサラサラになり便秘解消や毛並みが綺麗になるといった効果は、目に見えて違いを感じていただけるかと思います。

結果的に新陳代謝の促進に繋がりますので、適切な運動さえしっかりすれば、通常の食事をしている場合に比べ、体重を自然な形で減量できるといった効果は十分に期待ですます。
 
通常βグルカンは水には溶けないのですが、弊社の特殊技術で水の中に溶かし込む事に成功しました。

毎日の健康生活を望む方は、いずれにせよ継続することが大切です。・・・錠剤や粉末等のダイエット食品だと途中で諦めることが多いですが、毎朝のお水なら簡単に続けられます。

また、元気水は他の薬などと合わせて飲んでいただいても、全く問題ありません。通常の”お水”と同じようにお飲み下さい。

元気・水』はペットの免疫力を高める水です。『元気・水』に含まれる、ベーター・グルカンがペット本来の自然治癒力を最大現に引き出し、本来の丈夫で健康なカラダへと変化させます。



【回数券でもっとお得に!!リピート率90%以上の「ペットの水」定期購入はコチラ】


【大阪市TさんのわんちゃんゴールデンリトリバーのALEX君の改善事例】



Home > Q&A > ペットの食事制限(減量)について・・・ご質問をいただきました。