ペットの水~犬や猫、すべてのペットの健康の為に~

ペットのアレルギー・結石・ガン対策の安心飲料水「ペットの水」シリーズ。

HOME
安心して飲ませる飲料水 元気にする飲料水 純水とは… 飲料水の豆知識 お客様の声

Home > Q&A > 高齢ペットの「癌」「糖尿病」「肝臓病」について・・・ご質問をいただきました。

高齢ペットの「癌」「糖尿病」「肝臓病」について・・・ご質問をいただきました。

高齢ペットの「癌」「糖尿病」「肝臓病」についてご質問をいただきました。

Q:「元気水」(グルカン水)についてご質問させて頂きたいのですが、高齢のペットの「高血圧」「癌」「糖尿病」「肝臓病」に、このお水はどの様な効果がありますか?

A:β1.3-1.6グルカン(厚生労働省告示第120号)の効果としては、「免疫強化作用」 「抗酸化作用」 「生理活性作用」が認められています。

この3つの作用の中にはご質問の病状も含まれていますので、症状によっても異なりますが、改善効果は期待できると思われます。ただし薬のように即効性のものではありません、毎日飲み続ける事で少しずつ変化を感じていただけるでしょう。

「高血圧」に関しては、生理活性作用により、血液をサラサラにしますので、改善効果が期待できます。
「癌」に関しては、免疫力の強化、抗酸化作用により進行を遅らせることが可能です。
また、「糖尿病」「肝臓病」に関しても抗酸化作用、生理活性作用により予防・改善の効果が期待できます。

弊社「元気・水」について・・・「元気・水」は、独自の製造過程により不純物を取り除いた、 99.9%純粋な水に 通常の2~3倍の酸素量を含ませ、さらに特殊技術により、 アガリスクや霊芝などのキノコ類に含まれている、多糖体植物繊維と言われるベーターグルカンを 溶かすことに 成功した希少なお水です。

毎朝起床時に、コップ1杯飲み続けることで、健康促進、生活習慣病予防に効果があります。購入、ご質問に関しては、お気軽に弊社スタッフまでお問い合わせください。

【回数券でもっとお得に!!リピート率90%以上の「ペットの水」定期購入はコチラ】


【大阪市TさんのわんちゃんゴールデンリトリバーのALEX君の改善事例】



Home > Q&A > 高齢ペットの「癌」「糖尿病」「肝臓病」について・・・ご質問をいただきました。